カランメソッドを導入したオンライン英会話

2010/11/16

イギリスで生まれた英語学習メソッド「カランメソッド」とは、先生からの質問に対して生徒が回答するというパターンの繰り返しでレッスンが展開されます。

 

私の知っているイングリッシュベルは、カランメソッドを導入したオンライン英会話を日本で初めて取り入れました。その後、進化版カランメソッドともいえるDME ( Direct Method for English ) メソッドのオンラインレッスンも登場!

 

常に最先端の英語学習メソッドを導入しているのです。

 

先生が生徒に合わせてゆっくり話すわけではなく、常にネイティブの話す速度で話すので、最初は戸惑っても、自然とリスニング力が身に付きます。

 

私たち日本人は、英語を聞くとついつい頭の中で日本語に訳してしまいますよね。そういった「頭で考えること」を強制ストップし、「英語で理解する力」を身に付けられるのも、カランメソッドの特徴の1つです。レッスンのほとんどが、英語での質問・回答の時間なので、常に英語を聞くか話すかしていて、聞いたり話したりする英単語の数も通常のレッスンに比べてはるかに多くなります。

 

すべてのレッスンがマンツーマンなので、より速く、より効果的に、より低料金で、英会話力、英語理解力が向上するのです!


部分痩せ楽々ダイエット