IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

足やせの方法の基本

| コメント(0) | トラックバック(0)


足やせの方法には色々な方法がありますね。

一番の基本は、歩き方です。
歩き方を見直すことで、足やせに効果があります。

基本の歩き方とは、
かかとから着地するように歩き、
親指に力が入るように歩くという歩き方です。
この歩き方をしていると、自然に足の筋肉の血行が良くなり、
代謝がUPし、足やせ効果が期待できます。

ダイエットの基本は、新陳代謝をUPさせることですから、
歩き方によって代謝をUPさせるのは、とても良いことです。

歩き方を少し見直し、
自分の足に合う靴を履いて歩くと、足やせに効果がありますよ。

仕事柄、立仕事が多い人、
或いは座ったままなど同じ姿勢でいることが多い人は、
血行が悪くなってしまいます。
一日の仕事が終わると、
下半身にむくみを感じると言う人もいると思います。

足のむくみは、冷え性、ダルさなど身体に不調を起こします。
ダイエットのためだけではなく、
足のむくみを解消するような歩き方、
そしてマッサージなどをするように心がけて行くと良いでしょう。
足のむくみを解消するだけでも、
かなり足やせの効果を実感することができると思います。