IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

顔の筋肉について

| コメント(0) | トラックバック(0)
小顔にするには、顔の歪みを治すことが必要なのですが、
顔の歪みといっても、どう歪んでいるのか良くわからない人も多いと思います。

顔の歪みとは、こめかみと頬の骨の部分を見ます。
この部分の歪みを治すことで小顔になることが出来るのです。

身体の歪みは、骨盤を矯正することで治り、
骨盤を矯正することで身体のダイエット効果を発揮します。
顔も骨盤と同じで、歪みを治すことで小顔になることができるのです。

食べ物をいつも同じ方の歯で噛んで食べる癖がついている人は、
顔が歪んでいる可能性が高いでしょう。

私たち人間の顔は、誰でも左右対称ではありません。
また、顔は女性ホルモンの分泌にも関係しています。
偏頭痛や目の疲れなどを感じている人は、顔の骨格の歪みが関係していると思われます。

顔の骨格を整えると、骨髄液の流れが良くなり、
顔のむくみを解消することができます。
むくみが解消されれば小顔になることができますね。

マッサージをし、血行を促し、骨格を治すようにするとリンパの流れも良くなり、
首周りもほっそりと、老けた印象を与えてしまう首のしわの予防にも効果的です。