IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

産後ダイエットのポイントは骨盤!

| コメント(0) | トラックバック(0)

産後ダイエットで最も効果のあるダイエット法は、
骨盤の歪み、開きを矯正することです。

産後は、骨盤がゆるんでしまっていますから、
ここを矯正することがダイエットのポイントなんです。

女性は、骨盤が開いたままになっていると、
どうしても内臓が骨盤の中に入り込んでしまい、
下腹部やお尻が大きくなってしまうのだそうです。

ですから、骨盤の緩みを引き締めていくことが必要です。

骨盤の緩みを引き締めるためには、
骨盤矯正ベルトなどがあります。
最近の助産師さんたちは、
骨盤ベルトについても色々勉強しているようです。
産後、ダイエットをしたい人は、
助産師さんに相談すると、
骨盤ベルトを着けるタイミングや着け方などを教えてもらえますよ。

産後は、なるべく出産前の体型にもどしたい!
というのが女性の願いですが、
産後に食事制限ダイエットは避けなければなりません。

骨盤にポイントを置いた骨盤ダイエットで、
出産後の体に負担をかけず、
新陳代謝をUPさせ、
元の体型に戻す方法を行ってみましょう。

慣れない育児で大変ですが、
産後にきちんと骨盤をしめておくことで、
今後の体型が決まってくると言っても過言ではないほど、
骨盤はポイント!です。