IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

産後ダイエットについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

産後、ダイエットをしたいっ!と思うママは多いことでしょう。

産後は、体重は戻ったけれども、お腹がポッコリしたまま、体型が元に戻らない、
または、
子供が生まれたら元に戻るであろうと思っていた体重が元に戻らず、
ダイエットをしなければと焦ってしまう人もいると思います。

産後は、慣れない子育てに追われ、
家事もこなさなければならず、睡眠不足にもなりがちで
ダイエットをするのは難しいことですし、
赤ちゃんがいるのですから、
ウォーキングや水泳などの運動をすることはとても難しいことになってきます。

ですが、産後でも出来るダイエット法があります。
それは、今、話題になり、注目を集めている骨盤ダイエットです。

出産後は、骨盤が広がってしまっています。
骨盤の広がり、歪みを矯正することでダイエットができます。

まずは、骨盤を矯正することから始めたいですね。

骨盤を矯正することで、新陳代謝が活発になり、
カロリーが上手く消費できるようになり、ダイエット効果が現れます。

産後のダイエットは焦らないことです。
そして、過食に気をつけ、
栄養バランスの取れた食生活を心がけていきましょう。