IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ダイエットのタイプとは

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までダイエットに挑戦したことがあるけれど、
一度も成功したことがない・・・という人はいませんか?

人が太ってしまう理由は人それぞれです。
太りかたにもタイプがありますね。
例えば、水太り、脂肪太り、筋肉太り、骨盤太り・・・色々です。

この太ってしまうタイプをまず把握し、
ダイエットの方法も選んでいかなければなりません。
太り方のタイプに合わせて、
ダイエットのタイプを選んでダイエットをしないと、
ダイエットに成功できないなんていうこともあります。

例えば、単なる水太りが原因で太るタイプの人が、
骨盤を一生懸命矯正しても効果を得ることはできません。

自分の太る原因を把握することが必要ですね。

モデルさんなどで、一日に水を2リットル以上も飲むと言うような話を聞いたことがあります。
ですが、人にはそれぞれタイプがありますから、
例えば私が一日に水を2リットルも飲んでしまったら間違いなく太ると思うのです。

また、ダイエットでは「適度に」なんていう言葉を良く聞きます。
人それぞれに「適度」があるのですから・・・難しいですよね。。
ですが、自分にとっての「適度」を探し出すことで、ダイエットは成功の方向に向かいますよ。